アクアス

 今日はアクアス!
実は初めて行きます

お目当てはやっぱり白イルカ
2014121421381028f.jpg 
かわいーー!
20141214213835352.jpg 
幸せのバブルリングもしっかり見れました
2014121421374632a.jpg 
娘も息子も気に入った様子

ペンギンコーナーでは着ぐるみも体験
20141214213718757.jpg 

20141214213734860.jpg 
そして外に出ると、巨大遊具がーー
2014121421431566f.jpg 
おおー、こんなのがあったなんて!
こりゃまた来たいですねーー

島根へーー

 1年に1回、いつも娘や息子を見てもらっているお礼も兼ねて
旦那のお父さんやお母さんと一緒に旅行に行きます

今年は島根の温泉&アクアスツアー
風の国という温泉宿に泊まりました。

ここは敷地内に遊具があります。
201412142119545a8.jpg 
ついてからひと遊び
遊具の隣には広場もあり、宿で借りたバトミントンなども
できました
20141214212340be1.jpg
20141214212325c88.jpg 
20141214213112c43.jpg 

デジャヴ?

 黒川温泉からガンジーファーム
20141019143224386.jpg 

20141019143251d17.jpg 

20141019143324ceb.jpg 
あれ、なんかみたことある・・デジャヴですか??

いえいえ、去年全く同じコースを行っただけです。
去年は妊娠中で、今年はまだ下の子小さいので、
行きなれた場所が快適でしたーー

旅館も一緒

でも去年は3人でしたが、今年は4人でした
20141020223653d3c.jpg 
そしてほかの違いは、ガンジーファームに遊具が新設されていました

20141019143313620.jpg 

20141019143302c5d.jpg 


うみたまご

 大分にかえったら水族館に行こうねと言っていたら、
連日、水族館は??と聞く娘
台風が去り、やっと行けましたー!
201410191431121cb.jpg 
名物、セイウチショーー

20141019143154066.jpg

 20141019143206cae.jpg 
イルカショーはいろんな技を見せてもらえました!

201410191431255d2.jpg 

20141019143138ffe.jpg 
きれいですねーー

ひいばあちゃんと

 息子が生まれて、私の方の祖母、つまり息子からみた

ひいばあちゃんにはまだあってなかったので、
車で会いに

携帯を持っているので、写真はこまめに送っていましたが、

実際にあって、思った以上の成長(9kg超え・・)にびっくりしていました!

昼は近くのお店で瓦そば食べましたーー
20141020221734b30.jpg 

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数