FC2ブログ

夏の風物詩

今日は宇品の一万トンバースで花火大会がある日でした。
学生のころは浴衣を着て、自転車に乗り港まで観にいきましたが、今日は旦那のお姉さん夫婦から広島駅前にあるホテルのビアガーデンから花火を見ようとお誘いを受け、旦那のご両親も一緒に6人でビアガーデンへ
連日の猛暑もさすがに夕方になると、ホテルの屋上と言うこともあってか心地よい風が吹くようになります。
花火は20時からなので、一足早く夜景をつまみにかんぱーい
気持ちがいいー
夏の夕方ってなんだか好きです。少し涼しい風が吹いて、あー今日が終わるなーって感じながら、ぼーっとするのが大好きですそれでいてまだ完全に一日が終わっていなくてまだ楽しいことがあるかもってちょっとワクワクする感じ。

一通りお腹いっぱいになったころに始まりました!花火が
近くでみる迫力ある花火も好きだけど、夜風に吹かれながら、夜景とともに見る花火。
さいこーです

何枚か写真も撮ってみたけど、ガラス越しで反射するし、望遠レンズはまだ持っていないので、
今日はこの瞬間を楽しむために、撮影はそこそこにして、花火とおしゃべりを満喫しました
楽しかったーー


hanabi2010.jpg
やっぱぼけてますね・・
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
広島在住
H23年に第1子(娘),H25年に第2子(長男),H30年に第3子(次男)を産み、5人家族。
趣味写真撮影、ミュージカル観劇(東京在住時はキャトルリーフという病院や
特別支援学校でミュージカルをするNPO法人に属して、演じる方も💕)

日常のことをメインにアップしています。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数