スポンサーサイト


連休最終日

連休最終日です。
とくに何も予定立てていませんでしたが、ずっとやろうと思っていたのについつい遅くなっていたことをしました。

友達が出産をしたので、お祝いをと思い、買い物に行きました
かわいいのがありました
気に入ってもらえると嬉しいな



今日の夕飯
IMG_1211_convert_20100720214418.jpg
鮭と野菜の蒸し煮(かぼすポン酢で!かぼすがポイント!)
ポテトサラダ
きゅうりの浅漬け
炊きこみごはん(これは混ぜて炊いただけ・・上にのっける錦糸卵はハチリンの実家ではいつもそうだったので乗っけました)

なんとおかずで使われている野菜はニンジン以外すべて旦那のおじいちゃん、おばあちゃんが無農薬で作ってくれた野菜です!
ありがとうございます!!おいしーです!!
スポンサーサイト

コメント

連休中、暑かったよね~v-237
ポン酢といえば、カボスポン酢でしょ!我が家の冷蔵庫にも、もちろん常備v-221新居に越してきて1番に、カボスの苗木を買ったよ!実がなるのは。。。いつになるかしら??

貴重なお休みの日に、どうもありがとう~~v-290
プレゼント、とってもかわいくて嬉しいv-344 ムスメも絶対喜んでいる(と思う)よ♪
大切に使わせていただきますv-280

Re: タイトルなし

そうそうカボスポン酢!!
なんでもカボス絞って食べてたもんね。鍋も天ぷらも唐揚げも
苗木植えたんだーーすごい!!
できたらブログにアップしてねv-10

Re: タイトルなし

使うほどに肌になじんでくるみたいv-22
バスタオルは早速使ってみてね!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

