スポンサーサイト


梅雨明け

梅雨明けが宣言されていきなり夏になったーーって感じです
暑い・・!

今日は午前中仕事に行って、帰り旦那と待ち合わせして昼ご飯にジョリパに行ってきました。
夏パスターー

IMG_4881_convert_20100718140832.jpg 
イカとたらこといくらのパスタ豪華ですねーー
冷たいパスタで少し細めのカッペリーニというパスタです

さっぱりしててつるつる食べちゃいました
スポンサーサイト

コメント

ひとちゃん!優美子です♪
お久しぶり!元気???

旦那とキャトルで検索をしていたらはちりんブログを発見したよ!
こんなに熱い思いをブログに書いてくれてたんだねぇ!

広島生活は順調かな?なんだか離れてる気がしないね。

広島キャトル実現を私も楽しみにしてるよ!
そして、応援してるからね!

Re: タイトルなし

優美子さんーー!久しぶり!!
ありがとう!!
相変わらず暑苦しいブログだなーーって思ったでしょ?
でも姫路が終わって以来、東京にいけてないので、そこまで暑苦しくないかな?

梅雨だったし、土日なにやろうって感じで・・
でもメルマガとか、助成金とかで関われているので、
いつか必ず広島キャトル実現をって思ってるよー!

もしいろんなことがクリアできて広島で一旦公演をってことになったら、
ぜひお越しを!
姫路から新幹線を一時間長く乗っただけだよーー!

縁あって?またご近所さんになったねv-22キャトル。。。楽しそう!はちりんの頑張る姿を見にいきたいなあ~広島でする時は絶対連絡をv-6
近いうち、遊びにきてちょv-274

Re: タイトルなし

> 縁あって?またご近所さんになったね[絵文字:v-22
そうだねーーまたお隣さんだねーーv-22
新居にいつか遊びにいきたいわー


]キャトル。。。楽しそう!はちりんの頑張る姿を見にいきたいなあ~広島でする時は絶対連絡をv-6
> 近いうち、遊びにきてちょv-274
是非!実現できたときには誘うねーー!!
Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

