スポンサーサイト


運動会

小学校初運動会!!
今まで保育園だと午前中で終わっていましたが、当然午後もあります
お弁当作り・・と思っていたが、
なんとうちの小学校は親と子供別々に食べるらしい。
旦那に聞くと、旦那が小学生のころからそうだったらしい
ハチリンの方は中学校まで一緒だったから、そんな選択肢があることにびっくりしましたが、
親としてはありがたい・・とにかく娘のを作ってあとは
外食という手でいける

場所取りもあまりできない感じで、シート引くなって書いてたので、
まあ20分前くらいにいってみたら、後ろの方の席はまだ空いてた
小学校になったら運動会大変そうと思っていたので、なんとなくほっとしました。

娘は1年生全体のダンスと徒競走、綱引きに出場!
ダンスは家で見せてくれたように、ノリノリで踊っていました
保育園の担任だった先生も見に来てくれて、いきいきしてるねーーと
わざわざ休みの日に出て来てくれて、ほんと感謝です!!
1年前の運動会はアメリカから戻りたてで、ドキドキいっっぱいでしたが、
今回は楽しく娘の成長を見れました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

