スポンサーサイト


学会

午前は今勤めている病院の関連の病院へ往診行った後、
午後は半休をいただき、娘の参観日
行かせてもらえることに本当に感謝です
そして参観のあとは、博多で下肢救済学会があっているので、Go!
金土の開催で、今日の夕方のセッションをどうしても聞きたいと急ぎました!

なんとか間に合った〜〜!
今日の最後のセッションまでしっかり聞くと、サンドイッチの軽食も食べたので、
お腹も満たされており、ホテルへ直行
子供の頃、親とよく博多に遊びに来る時に泊まっていたグリーンホテル。
老朽化しているかと思いきや、リニューアルしたのかな、結構綺麗
しかも女性専用フロアで、1日2部屋のみの限定プランが取れていたせいか、
なにやらアメニティが充実している
化粧水、乳液とかはもちろんで、

お肌のスチーマーや
20170527215552fca.jpg

フットマッサージ
2017052721561558a.jpg

おまけにヘアアイロンまで〜〜
これ子供ときてたら、寝るの早いし、スチーマーもフットマッサージも使えないけど、
だらだらテレビみながら使える至福の時間
たまにだから、いつもじゃない特別だから幸せ感アップするんだろうなと
思いつつ、最近の帰ってからのバタバタ、朝のバタバタから解放された
ぼけっとできる時間で本当に心がリセットされました
ここ最近、下の子が体力ついてなかなか寝らなかったり、
「3歳児あるある」のなかなか準備しない、お風呂入らない、ご飯すすまないで、
自分の余裕がなくなる→怒る→息子泣くの悪循環に陥っていました
思えば、娘もこれくらいの時期なかなか寝付かなくなってイライラしていたなぁ。
通る道なんだろうなぁ。
子供たちはおじいちゃん、おばあちゃんちに子供たちだけでお泊まり。
下の子は初です。ほんと感謝です
こうやって学会に来れて、勉強できて、自分を見つめ直すこともできる、ありがたいです

明日は早めに行って、聞きたいランチョンのチケット取りたいので、
夜更かしはせずにそろそろ寝ま〜す
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

