

戸河内

 今日と5日のみ旦那がフリーの日。
今日は午後からミッキーのフォーエバーマジックのチケットと取っているので、
それまでに帰ってこれるけど、ちょっと遠出したいので
20170505061952dd3.jpg 
戸河内に来ました
ここは高速使って1時間ほどで、中国道だからそんなに混まないし、
高速でてすぐの道の駅で、子供の遊具が充実してます

お弁当もってきました〜〜
20170505061801f6c.jpg 
息子はコロコロ滑り台を20往復くらいして
20170505061735540.jpg 
娘はこのアスレチックみたいなのを20往復くらい

しかし、娘はだいぶ大きくなったので、遊具よりアスレチックとかの方が楽しいくらいになってる感じだなぁ



帰って、少しゆっくりしてから、
ミッキーのフォーエバーマジックへ。
201705050618304cb.jpg 

マジックというだけあり、本当にマジック
おきまりの人が消えたり、箱に入った状態で刀をさすみたいなマジックを
ディズニーのキャラクターたちがやってくれるので、
子供達も怖がらずに楽しんでました〜
かなり楽しめました〜〜!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

