花見

 これはだいぶ前の写真・・
ばたばたの中、一応花見はしてきました

先輩がクリニックを開業するので、内覧会に行き、
そこから戻って来たら、まだ13時前くらいで、もうひと遊びできそうだな〜と。
旦那はクリニック準備だったので、
私は子供達つれて、子供達が前の保育園でよく登っていた比治山へ〜
20170422133917c6a.jpg 
息子も保育園でよく登っていたので、抱っこにならず、
最後まで登ってくれました
 2017050505571717a.jpg
比治山はいくつか登り口があって、いつも家の近くのところから
しか私は行ったことなかったので、今日はむすめに 
保育園で登っていたコースを案内してもらいました
2017042213385288e.jpg 
確かに、ここよく写真で見たわ

上の公園で遊んで、
昼ごはんはもう終わっていたので、さくらを見ながらおやつを食べて
さあ帰ろう〜〜と帰っていると、私の後輩家族に会いました〜〜
曇ってたけど、ちょうど満開の週末でお花見日和ですもんね

おりてから、子供達の靴を買いにマックスバリューに行くと、
エッグハントのイベントが
20170422133904313.jpg
おおっ、それはいい!と参加したけど、エッグを探すのは
おもちゃやお菓子が入ったエッグではなく、
各階にあるエッグを探して、文字を集めて、言葉を作って
それをまたエッグハントイベントの受付のところに持って来たら、
何かもらえるというもの。。。
花見のあとに、マックスバリューを1階から6階まで各階の
エッグ探すために動き回りたくなく(私が・・)
お絵かきなどのアクティビティだけ参加して終わりました
休日らしい感じでした。


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数