バレンタインデー

バレンタインデー
今年はどうしようと思いつつ、ダイエット中&喉が痛い旦那に。
チョコレートプリンパフェ

ロッテのゼロというチョコレートと豆乳生クリームを使って、チョコレートプリンを作り、
80kcalアイスとクッキーを乗せて飾り付け
20170217165020950.jpg 
日曜日に作ろうと思っていたけど、喉痛そうだったから今年はやめようと思っていました。
月曜日になって、喉がよくなってきたということで、14日の火曜日に子供達が夕飯食べてる間にプリン作成!
蒸らすのに時間かかるからお風呂入って上がったらちょうどいいよ〜というと、
お風呂までの時間の早いこと
いつもこれくらい早く入ってくれると、母は楽なのに

やっぱりゼロで作るとコクがちょっと少ない気がしましたが、
アイスが上にのったので、そのコクの少なさを補ってくれたかなぁ。
組み合わせるとカロリーは高いかもですが、アイスも3人で小さい1カップを分けたくらいなので、多分ヘルシーだと思う
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数