バタバタのクリスマスイブ

メリークリスマス!
ですが、朝からこの日しかなくて、やむなく予防接種と耳鼻科受診(-.-)y-., o
平日には行けないのでせっかくのクリスマスにごめんと思いながら、クリスマスだから少ないのではと期待してたら期待ハズレ…
耳鼻科も小児科も混み混みで1時間半待ちと2時間半まち。
スマホで予約とり、まずは耳鼻科なので、耳鼻科の近くの公園で2人を遊ばせました。

でも楽しそうに遊ぶ2人みて、楽しいなら良かったと(о´∀`о)

耳鼻科終わりバタバタ小児科へ。
なんとか間に合いました。

午後からはソレイユの無印でちょっと相談事^ - ^

かなり時間かかり、ギリギリケーキを6時頃取りにいけ、家に到着!
みんなにお風呂に入ってもらう間にクリスマスディナー

間に合った〜!

クリスマスケーキは娘がプッシュドノエルがいいと言ったので、家の近くのロールケーキ専門店で購入


あ〜バタバタだったけど、みんなでごはん食べれて祝えたし、よかった〜!

ディナーのあとはワイン開けて酔っぱらった勢いで恋ダンス踊り、


一通り満足したら子どもたちを早く寝かせつけました。
さあサンタさんくるかな?

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数