ハローウィン

土曜日に行っているリトミック&英語でハロウィンをしました!
突然朝、そこのオーナーの先生から電話かかってきて
「ハロウィンしようと思うので、もし衣装あればもってきて」と
言われ、突然のことでしたが、今年は仮装ができないな〜と
残念に思っていたので、大歓迎〜〜!!
こういう突然のノリも大好きです

最近では息子も機嫌がいいと一緒にします
20161031151115d8d.jpg

リトミック終わった後は、先生からお菓子をいただきました!
2016103115112499e.jpg

リトミックの後は英語〜

こじんまりとしてますが、最近生徒が増えて、今日はにぎやかで〜す

英語のレッスンの中に「Trick or Treat」を織り交ぜて
先生のところに「Trick or Treat」と言いにいってます。
20161031151105b3e.jpg

最後には親たちがお菓子を持って、子供達が親たちのところを
家にみたてて「Trick or Treat」といってお菓子をもらって回りました!

楽しいハロウィンを日本でも過ごせて、とっても嬉しかったです〜〜
20161031151054871.jpg

あれからもう1年か〜。早いような、でももう昔のような・・
去年のハロウィン

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数