

スプラッシュ

ボストンも暑くなってきましたが、カラッとしているので、30度を超えないくらいだと
水遊びしてもすぐに寒くなります。
なので、水遊びするなら30度を超えてるようならいこうーーと
ハチリンは旦那に言っています

今日はお友達からきいた
Spring Brook Park
に行ってみようと、40分くらい車に揺られ行きました。
いくと・・・?あれ、門が・・閉まってる?
慌ててネットで調べると、なんと平日だけやっているらしい・・・。
ショック・・・
水遊びする気満々で家族全員水着姿・・・
慌てて探しなおして、30分行くとあるよと旦那。
よかったーーーとそこに。30分家に戻るほうにいくので、最初からそこに向かっていけば、
10分か15分で家からついてたはず・・・というのは考えないで
本当見つかってよかったーーー

Artesani Playground Wading Pool and Spray Deckというところ
しかも、急に見つけたのに、けっこういい公園で、
2016072211261179b.jpeg
20160722112515003.jpeg
スプラッシュエリアと公園の遊具が近くにあって、寒くなったら
遊具で遊んで、暑くなったらスプラッシュ。
(こっちはそういう造りの公園多いですが、スプラッシュも遊具も充実してた)
娘は浅いプールの方にもいくことができました
(オムツだめなので、息子はスプラッシュのみ)
でもスプラッシュのみでも十分楽しんでいました
201607221125367ca.jpeg
20160722112551c09.jpeg

こんな風に頭を濡らしたり・・
たくさんの家族連れやグループがきてて、お誕生日会をしているグループも多かったです。
そうか冬だとインドアプレイグランドだけど、夏はこうやって公園でやるのも
楽しそうだなーと思ったハチリンでした

あーー水遊びができてよかったーーー

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

