

庭でBBQ

 アメリカの夏はやっぱりバーベキュー!!
かなり一般的なので、マンションなどには、共有のバーベキューコンロがあって、
サインアップしておくと使わせてもらえます

今日はもうすぐ帰国予定のお友達にお呼ばれして、
友達のマンションの庭でバーベキュー

このマンションには娘の友達も住んでいたり、
テニスをしに来たりしてなんどもきているので、
娘や息子も慣れた場所
あ、エッグハントもここでやったんだ!
なので、子供達もはじめからリラックスして楽しめました

お肉を焼いて〜
20160629040714ee8.jpeg 20160629040724d6c.jpeg 
うちはスーパーで買ったフルーツの盛り合わせを持って行ったけど、
こういう風に盛り付けて持ってきてくれた方も!!
201606290409184b5.jpeg 
これ、すっごくいいなーーー!こんどやってみたい

20160629040659d37.jpeg 
もりもり食べた後は、庭で遊ぶ子供たち
20160720040903df2.jpeg 
にわか保育士になり、子供達に囲まれる私


お別れは悲しいけど、とても楽しい時間を過ごせ、再会を約束して、
笑顔でさよならをいいました〜〜

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

