

Davis Farm Land

 今日は最高28度まで上がっていい天気なので、
動物がいたり、スプラッシュエリアがいると聞いた
Davis Farm Land
ここはFun Passというあらかじめ買っていた
割引チケットでも安くなりますが、今日は父の日なので、
父が無料になるんです
2016062403470506c.jpeg 2016062403411161c.jpeg 
想像してたより広い
まず入ってすぐに動物エリアがあるので、
動物のえさを買って、餌をあげにいきました。
しかしいきなりこんな大きいラクダは怖いよねーと
2016062403444760b.jpeg 
やぎとかにあげようとしたけど、
201606240345212f9.jpeg 
餌のふたに餌を乗せてあげたら蓋をカミカミ、ぽいってされた
娘も息子も直接手のひらに餌をのせて、そこから食べられるのが
怖いらしくてなかなかあげられず、
201606240344328d7.jpeg 
やっと鹿のところで、上から落とすタイプのえさやりがあったので、
そこは娘も息子もいれてました
201606240346142a1.jpeg 20160624034626e1a.jpeg 
筒が下に繋がってて、おちる感じ。

びっくりした動物はこの鶏!!
20160624034504a00.jpeg 
ニワトリじゃないのかなぁ・・
なんかとってもずんぐりむっくりしててハチリン夫婦はちょっと目が離せなかった
あ、カメには二人とも触れました
20160624034744f9c.jpeg 
あと、この牛のレプリカ
20160624034637a38.jpeg 
お乳を絞る感じが体験できるみたいな感じ
20160624034650643.jpeg 

20160624034728583.jpeg 
一通り、動物コーナーを満喫したら、プレイグランドへ
20160624034756adb.jpeg 20160624034955d03.jpeg 
おおー、かなり充実してる
20160624034941519.jpeg 
バウンスもあったけど、入り口でお姉さんが熱いから気をつけてねって
言ってたら、ほんと足が熱かったらしく数秒で出てきた
20160624035007682.jpeg 201606240350227d9.jpeg 
こういうお店やさんごっことかができそうなエリアも
充実してて、たくさんの小さな家、お店が並んで、
20160624035035a1b.jpeg 
なかにはこういう移動販売車も
20160624035854374.jpeg 
こういうバーベキューのキッチンセットがおもちゃとして
あるのが、アメリカっぽいですよね〜

子供達に魅力的すぎて、そろそろお昼にしようといっても
なかなかそのエリアから子供たちがでず、大変でした

やっとお昼を食べて、着替えて今度はスプラッシュエリアへ
2016062403524168a.jpeg 20160624035226375.jpeg 20160624035252021.jpeg 
おおースプラッシュだけなのに、ここも結構広い〜
楽しそうにしてましたが、濡れるとやっぱり寒くなったらしく、
今度は、泡のコーナーへ
20160624035450f98.jpeg 
こんなの初めてみた
ここも娘は大好きだったみたいで、終始笑顔で、
泡に埋もれてました
20160624035507127.jpeg 
20160624040620d7a.jpeg 
息子は泡はいやだったみたい

次はその隣にあった遊具
201606240354372e9.jpeg 
滑り台みたいな形なんだけど、滑り台みたいに坂になってなくて
真っ平らなところを子供たちが走ったり、滑ったりしてます。
でもこれ楽しそう!!
娘も一回行くとはまって何回も何回も行っていました
201606240401351bf.jpeg
 20160624035718652.jpeg
息子も気に入って、走ってはこけてきゃはきゃは笑ってました

気温はやっぱり28度くらいあるけど、乾燥してるからか、そんなに日陰は
暑くなくて、むしろ濡れると冷えるみたいで、水遊びはこれくらいにして、
スプラッシュエリアの隣のプレイグランドにいきました(注:さっきとは
また違うプレイグランドがあるんです。すごい
20160624035924e64.jpeg 
長い滑り台〜〜
自分で自転車こぎするタイプのゴーカート
 201606240358394a9.jpeg 
息子は普通のプレイグランドで遊んで
20160624035809f12.jpeg 
大満足の1日でした〜
ほんとここおすすめです。
多分うちの子たちくらいがちょうど対象年齢くらいかなぁ
就学前の子供くらい
暑くない時期でもプレイグランドと動物たちでかなり楽しめて1日過ごせるし、
今ならスプラッシュもあるし、ほんといい遊び場でした〜

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

