

The Red Sox x The Seattle Mariners

大学時代のテニス部の後輩に誘われて、
家族でレッドソックスとシアトルマリナーズの試合を見に行きました
子供達のディケアから徒歩5分くらいのところに
球場がありましたが、球場に行ったことあるのは、ハロウィンの
イベントの時だけでした
旦那と一回はいきたいね〜といいつつ、お互いチケット取るの忘れてたので、
後輩家族が誘ってくれて嬉しかったです〜〜

土曜日16時からのゲームですが、こちらはサマータイムなので、
多分終わる頃も明るいので明るい中帰れそうで安心〜〜

着くと、夕方と思えないくらいの日差し
20160622050652d88.jpeg 
外野だけど、結構グランドに近いところを取ってくれてて臨場感あります
20160622055130e87.jpeg 
とりあえず、ビールとポップコーン購入
この幸せな瞬間を撮ってと旦那にせがまれ、一枚
20160622045611236.jpeg 20160622045621e90.jpeg 
息子もパパの膝で大口あけてポップコーン食べてます。
とりあえず、ポップコーン、お友達からもらったおにぎりせんべいなどを
もりもり食べたら、もう動き回ろうとする息子

来る前にキッズの遊び場があるのをネットで見つけたので、
お友達のお子さんと一緒にいきました
お友達のお子さんも二人で年齢が近いのですが、上の子は男の子で
野球をみるといったので、下の子とうちの子二人とお友達の奥さんと
一緒に遊び場にむかいました

インフォメーションの近くには
レッドソックスのキャラクターのグリーンモンスター
20160622050434c19.jpeg 
ミッキーマウス
20160622050424dcc.jpeg 
子供の遊び場は、Wally's clubhouseというところ
20160622050330a54.jpeg 
おお、楽しそう!
いきなり入り口で女子の心をつかんだのは、
20160622050405e1d.jpeg 
頑張ってつくってますが、途中息子に壊され・・
今度は息子を友達が奥に連れてってくれて、その間に
娘はちゃんと完成させることができて満足だった様子
20160622050352354.jpeg 
201606231839268ee.jpeg 
(何気にボールのビーズがあるのがいい感じ
塗り絵があったり、
20160622050341e90.jpeg 
レゴがあったり
201606220503129ca.jpeg 
ブレスレット作りのあとは、ずーとレゴのところで
20160622234616a67.jpeg 
子供たちは遊んでましたが、
そのほかにも、フェイスペィンティングやバルーンアート
あとWiiのようなテレビゲームもありました
201606220457242a0.jpeg 
いや〜レッドソックス最高!!
カープもこれくらいの遊び場があれば、もっと旦那について
子供も連れて行くのになぁ〜
ここは、3回から7回までしか開いていない遊び場で、
7回が終わったら、終わりだよ〜と出されます。
そうすると、ちょうど何やら8回の攻撃あたりで、
なんかみんな歌歌ってます
あーこういうのを楽しむために7回までなのかなぁ。
よく考えられている

始め来た時は2点差で負けてたけど、
私たちが遊び場にいる間に逆転して5−2になってました。
そして、さらに1点ホームラン!!!
20160622050540a63.jpeg 
おおーーー
そのまま9回も守って勝ち〜〜!!
なんていい試合を見にこれたんだろう〜〜
ほんとチケット取ってくれた後輩家族に感謝〜〜

19時くらいに終わって、歩いて家に帰りました
We went to the Fenway Park to watch a baseball game.
The Boston Red Sox would play against the Seattle Mariners.
My friend booked the tickets for us.

At first, I bought popcorn and beer.
My son couldn't hold still after eating popcorn and a senbei.
We went to the kid's play area which I search before coming here.
On the way to the play area, we found the Greenmonster which is a
character of the Red Sox and Mickey Mouse wearing the Red Sox's uniform.

Here was the play area.
How exciting!

There were a lot of kid's activities such as coloring, making bracelet, lego,
balloon art and face painting.

Our girls got hooked on making bracelet.
There were beads shaped baseball.
Our kids enjoyed doing legos after making them.

The play area's open hour was from the third inning to the seventh inning.
We went back to the stands after the seventh inning.

We enjoyed the rest of the baseball game.

We had a great day!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

