Boston Public Market

 お友達から聞いていきたいと思っていたBoton Public Market
アップルサイダードーナツとUnion Square Donutsがあるので、
娘に美味しいドーナツ食べにいこーというと喜んで、一緒に付いて来てくれました

着いたのが11時だったのに、娘はもうドーナッツ食べる〜といって、
すぐに購入
2016062101550596d.jpeg 201606210155155ff.jpeg 
その隣にボストンで一番美味しい(と聞いた)コーヒー屋さん
George Howellでドーナツのお供にコーヒーを買いました

アップルサイダードーナツは別のお店です。
りんごがいっぱい置いてあるこのお店、Red Apple Farm
20160622021735752.jpeg 
何気にこの右下のりんご、「むつ」って書いてますね
「ふじ」はよく見るんですが、むつはボストンで初めてみました
2016062202180778d.jpeg 
これなんだろう・・?甘そう・・
まあ、これは置いといて、アップルサイダードーナツをハーフダズン(6個)
購入〜〜(小さいドーナツなので)

アップルサイダーというのはりんごを濃縮させたジュースらしいです。
サイダーだけど炭酸なわけじゃないです。
このアップルサイダーが入ってるので、アップルサイダードーナツ
20160621014419e60.jpeg 
いただきまーす
20160621014811511.jpeg 
娘はいちご味のチョコがかかったドーナツゲットしてご機嫌
旦那は初めてみる味「メープルベーコン」に挑戦
20160621014450268.jpeg 
メープルの味が美味しいけど、ハチリン的にはベーコンなくていいかなぁ。
こっちのベーコンはちょっと日本のと味が違う気がする
娘のいちごチョコドーナツはフレッシュないちごの味がして
美味しかったー
2016062101440364a.jpeg 
アップルサイダードーナツがさくさくしててほんと美味しかった〜〜
コーヒーととても合う〜〜
アウトサイドでドーナツとコーヒーでくつろいでる感じが幸せでした

土曜日だからか、パブリックマーケットの外にも
ファーマーズマーケットが出てて、そっちも覗いてみました
果物が安い〜〜!
20160621014837afe.jpeg 
ラズベリーを$1でゲット
お腹が満たされた娘はマーケットには興味なく(当たり前か)
公園に行きた〜いと

すぐ横の公園に行きましたが、遊具はなく
でも芝生で遊びだしたので、たまには遊具がなくても
こういう風に遊べるといいよね〜と見守ってました
20160621014931af9.jpeg 
しばらくすると、スプラッシュで遊び出す子供達みて、
「ねぇ、この服濡れてもいい?」
着替えを持ってきていたので、いいよ〜と送り出しました
20160621015400b20.jpeg 
2016062101525897f.jpeg 

201606220522105fe.jpeg 
暑いけど、プール入るほどじゃないからちょうどいいよねーと
見てたけど、やっぱりちょっと濡れると寒いらしく、
早めに切り上げました
20160621015421a82.jpeg 
(体を温める子供たち)
隣の芝生広場では、ヨガ?かなぁもうちょっとハードな気がするけど、
201606210151074b4.jpeg 
そういう運動をみんなでやろうみたいなイベントもやってました
いいなぁこういう思い思いに好きなことを過ごせる感じ

パブリックマーケットの建物の中に子供が少し遊べるところがある
と聞いてたけど、さっきは見つけきれなかったので、再び、マーケットへ。
しかしやっぱり見つけられず、まあ美味しそうなアイスクリーム食べて
帰ろうかと、購入
20160621032944ac4.jpeg 
子供達がおとなしく食べてるのを見て、子供達を旦那にお願いして
マーケット内の散策&写真撮影にGo〜
こういう瞬間は子供達と一緒に遊ぶのとは違う
楽しさがハチリンにはあります
201606210157217b0.jpeg 
こういうファーマーズマーケットみるのも好きだし、
写真も撮るのも楽しい〜〜
20160621015730bf8.jpeg 
パスタの店。わさびって書いたパスタがあったけど、わさび練り込んでるのかな
そのほかにも沢山のお店がありました。
201606210327474dd.jpeg 
シーフードも
2016062103273390e.jpeg 
チョコレート屋さんとか、試食もさせてもらえます
20160621032757aab.jpeg 20160621032654793.jpeg 2016062101545349a.jpeg 
なんかこんなレクチャーみたいなのもやってました。

あーー、満足ーー
写真とって戻ったら子供達はトラクターに乗って遊んでました
2016062103280787d.jpeg 
さて、今日はもう一つイベントあるので、もうそろそろ帰ってお昼寝しよー

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数