

関西進出!

キャトル・リーフ初の関西公演が本日行われました!!

縁あって病院の事務長さんが呼んでくださり、遠征におけるいろいろな

問題を解決して実現しました

病院の方々はとても温かく迎えてくださいました!

リハビリ室がとても広く充実した病院で理学療法士さんや作業療法士さんもたくさん

いらっしゃる病院でした。

そのリハビリ室を会場にして、患者さん、御家族、職員の方を合わせて

150人ちかくのお客様が

久しぶりにキャトルの公演後のみなさんの笑顔に出会えました

笑顔ってやっぱりいいですね

そして広島でもやりたいと思っているハチリンにとって今回遠征公演が実現したことは

嬉しい限りでした!!


公演後はみんなで姫路城へ

途中で芝生を見つけてみんなで寝転がったり、
IMG_1127_convert_20100612205805.jpg 

忍者がやってきて戯れたり!!
IMG_1134_convert_20100612210636.jpg 
キャトルのみんなのことなので、大騒ぎ!!

最後には忍者さんと記念撮影もしちゃいました。


その後もお茶屋さんによってお菓子を食べて寄り道しながらやっと

姫路城にたどり着きました

IMG_1154_convert_20100612211801.jpg 

別名白鷺城と言われる白い壁で作られたお城

青い空によく映えていました。

お城の後はちょっと早いけど5時から公演の打ち上げをして、

新神戸の東京からきたメンバーたちが前日泊まっていたホテルにむかいました。

盛りだくさんでとっても嬉しく、楽しい一日でした

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

