

MFAへ

 ハチリン父母のボストン滞在2日目は午前中のみで、
午後はもうニューヨークへ飛びます
(弾丸ツアー・・・)

またもや小雨だし、時間もそうないので、近場でと思い、
ボストン美術館で待ち合わせをして、一緒にみることにしました
201605042013006d7.jpeg 
娘、息子は2回目
娘にじっちゃんとばっちゃんを案内してね〜というと
ご機嫌に「アナの部屋よ〜〜」
20160506190044f67.jpeg 
「ほらあの天井のキラキラが
エルサのところみたいでしょ」とガイドをしてくれていました
自分の知っているもの中に入れてしまうのが得意ですが、
なかなか大人たちが気づかない細かいところにも気づくので、
面白いです
20160504201223bd9.jpeg 
10時に開館して、12時までには空港に着きたかったので、
ほんとバタバタしか見れませんでしたが、すこしは楽しめたかな〜
201605042012414de.jpeg 
その後、ホテルに戻り荷物を受け取り、空港まで一緒にいき、
見送りました


じっちゃん、ばっちゃんいっちゃったねと寂しそうにしてましたが、
お腹は空くようで、家までは待ちきれず、空港の中の
ダンキンドーナツで買って食べました
20160504201206d77.jpeg 
久々にダンキンドーナツ。
そして母の日の前なので、「I love mom」というピンクのドーナツを
見つけて、ご機嫌に食べました

あっと言う間(ほんとに時間的にもですが)の父母ボストン訪問でした〜
私たちもこの2日とても楽しかったで〜す


We went to MFA.
They enjoyed art and time with my kids.
My kids and I had to say goodbye today because they were going to fly to New York.

We had great two days!
My kids missed my parent.

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

