カフェでまったり

午前中仕事して、昼は旦那と待ち合わせしてランチヘ。
だんながゆっくりできるカフェを探したいといって買った
「広島のカフェ」って本を片手に宇品のカフェに

ナビで行ったのに散々迷い、お店の人に電話して場所を聞いたら、
優しく教えてくれたけど・・
取材中で今日は駄目だって・・

ショック・・
ハチリン夫婦はこうやって本で探して店に行くとかなりの確立で
お店がお休みだったり、予期せぬ出来事で入れなかったりということがあります

気を取り直して、白島のJカフェへ。
890円で主菜と副菜であるおばんざい三品とドリンクつき
+200円で、ミニパフェつき
そりゃもちろんつけますよーー
これでさっきの悲しみも吹き飛びました

でも雰囲気はよくて味もおいしいけどまったり長時間いれるカフェって感じじゃないです。
日当たりがよくて、コーヒーいっぱいで何時間かいれるカフェを発掘したいなぁ
お気に入りの場所が増えれば増えるほど、なんか気持ちが温かくなる気がする

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数