送別会

 色々お世話になった友人が3月で日本に帰国するので、
最後にランチを一緒にしたいと思って誘いました

旦那もフェイスブック通じて友人ですが、
まだ会ってないーーということで、旦那もというと、
お友達の旦那さんも一緒にということで、4人でランチしました〜

旦那の職場近くのタイ料理屋さん
20160306204835509.jpeg 
色々頼んでシェアしたので、いつもよりいろんな味が楽しめました
お友達家族もお出かけが好きな家族だったので、
そのお友達が行ったところを参考にハチリン家族もいろんな
お出かけの計画を立てたりしました


そんなボストン先輩のお友達がいなくなって悲しいですが、
いつかまた日本で再会しようと話しました

ランチのあとは
20160306204824ef6.jpeg 
女子のみ、タイ料理やの横にあるクレープ屋さんで女子会
楽しかった〜&美味しかった〜
日本での再会を楽しみにして別れました

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数