クレープ

 特に予定が入っていない土曜日
でも暖かいので、外に出たくて、前から行きたかった旦那の
職場近くのクレープ屋さんに昼ごはんを食べに行くことにしました

平日は隣のタイ料理の店のほうが多いのに、
今日はお客さんがいっぱい
まあ、仕事の合間のランチにクレープって気にはならないけど、
休日の昼なら食べようかって気になるからかな
だいぶ待って、きた〜〜
20160223021411ce6.jpeg 
お食事クレープは
Tuscan とSignatureというもの。
 Tuscanの方にはモッツアレラチーズ、チキン、トマトが入ってバジルソースが
かかってて、Signatureはarugulaというサラダ菜みたいなやつと
トマトとフェタチーズ、モッツアレラチーズが入って、
バルサミコ酢で作ったソースがかかってある
デザートは主に子供達がバナナとイチゴのものを食べました。
食事クレープが美味しかった〜
クレープってやっぱり甘いほうがあうよねって
なるのかなと思ったけど、両方共美味しかった


食べたあとは、お店の前にあった公園で遊びました
2016022302142980f.jpeg 
(だいぶひとりで登ったり滑ったりできるようになった息子)

公園で遊んだあとは、ターゲットによって、息子の誕生日プレゼントを
物色、、、したけど、なかなかいいのが思い当たらず
購入しませんでした
ターゲットふらふらしてると、こんな割引が!
201602230214421b7.jpeg 
90%Offなんて初めてみました

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数