

日曜日

日曜日ですが、一日中雨でした。
そこで車に乗って横川にある家具やさんに行ってきました。

こういう時こういう時車って便利ですね

カウンターキッチンのチェアでも見てみたいと思って行きましたが、
結局もう少し他もみたいと思って何も買わずに帰ってきました。

その後、ちょっとダンス教室の体験に行ってきました
いくつか見て決めたいとは思うし、今すぐではなくてももし行けそうな時間と環境があれば、
行きたいなぁと思います。
やっぱ、ダンス楽しい
前よりは振りの覚えはよくなったかな・・?

今日の夕飯!
IMG_1113_convert_20100523223834.jpg

ひさびさの餃子!!
初めてっていうくらい上手に焼けました
IMG_1105_convert_20100523223052.jpg

これは餃子用にポン酢買わなきゃと思ってサティに行くと、カボスポン酢があったので、
思わず買いました!
カボスはハチリンの故郷大分の特産物です


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

