スポンサーサイト


Disney on Ice

 待ちに待ったディズニーオンアイスの日です
広島にも来るけど、去年はボストンに来てからあったので、
みたかったけど、見れず悔しいなぁ〜と思っていると、
友達がアメリカでも絶対あるはずだよーと教えてくれて、
それを聞くや否やチケットを予約しました

しかし、今日はこの冬一番の冷え込み
20160217011101b88.png 
暖かくして出ました
(これが人生最低体感気温であることを祈る

何ヶ月も前に取ったからか、一番安い席なのに、
かなりいい場所
特に娘は通路側で何も遮るものがなく、座ってても
よく見えた様子
20160216060951317.jpeg 

20160216060935ec7.jpeg 
娘の好きなディズニープリンセスたちが次々に
出てきて踊ります
20160216061044d04.jpeg 
そして次は、待ってました〜、「アナ雪」
20160216061032c1f.jpeg 
やっぱいいな〜と浸っていると、ストーリーもちゃんと進んでいって、
ほぼ全部の曲が流れました。(私の記憶では最初の氷の心と
トロールたちの歌がなかっただけ)
2016021606123333c.jpeg 
(エルサの氷の宮殿)

いやーーほんと大満足
しかし、このアナ雪が終わったところで前半が終わり、
後半は一体これ以上何があるんだろうって感じでした

後半はアラジンのジーニーのダンスや
トイストーリー、ムーラン、ライオンキングなど
前半女の子向けだった分、男の子向けな感じのプログラム構成でした

ハチリン家族としては、前半で盛り上がりすぎて
後半は・・って感じでしたが、ほんとにいいショーでした〜〜
We went to Disney on Ice.
I was looking forward to this event since last September when I got the tickets.

The Disney on Ice show is also held in Hiroshima every year, but last year’s show was held after we came to Boston. My friend told me that the event might be held in the U.S when I regretted missing last year’s show. I got the tickets as soon as I was told by my friend about the show.


The content of the show was great and appropriate for the show title, which was 100 Year’s Magic. This means it was the hundred year anniversary. The Disney princesses whom my daughter loves came out one after another, and danced together. After that, we watched Ana and Elsa dancing and singing. There were a lot of songs in Frozen. I thought that all the songs from Frozen were played except for two songs. It felt like watching a Frozen musical show.
We had an excellent day.
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

