スポンサーサイト


模様替えってすごいんだ〜

 前に住んでいた方からテレビからソファーから
子供の安全のための柵など何から何まで譲り受けたハチリン家in Boston

通常の日本の1LDKに比べると広いので、全然快適に過ごせてると
思っていましたが、旦那が模様替えをしたい!!としきりにいうので、
クリスマス休暇の最終日にしてみました
20151230022943c3e.jpeg 
おおーー、なんか広くなった!!
模様替えしてもそんなにスペースは変わらないだろうと思っていたし、
面倒臭がりのハチリンなので、ちょっと面倒だななんて思ってたけど、
こんなに広くなるんだーーと本当感動しました

おまけに前の方が残してくれた畳を引いてみたら、
201512300230139ac.jpeg 
快適!!
前の広島の家でも別に畳なかったし、捨てようかなんて
言ってたけど、娘が嫌だー使う!!というので、
引いてみると、子供が遊ぶのに最適なスペースができました


広くなったのには、レイアウトの変更の他に狭くなった部分も
あるからです。それは
201512300231038f8.jpeg 
食べるところ
ダイニングテーブル周囲がかなりコンパクトになりました。
今までに比べると、ちょっと狭いけれど、まあ
他がこれだけ広くなって、子供が走り回れるので、
これくらいなんてことありません

We rearranged our living room.

Actually I felt bothersome before rearranging the room.
But after doing that, I was amazed at the scene of our room.

Our kids got a larger space to play in.
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

