

A center for community and arts

アメリカはクリスマスの日は祝日
昨日はプレゼントを開けてゆっくり家の中で遊んだので、
今日はちょっとお出かけ&買い物をしようと

インドアプレイグランド
A center for community and arts
www.imaginecambridge.com/
に行きました。
旦那は晴れてるから外にしようと言ったけど、
晴れてて暖かそうに見えても寒いのがボストン!
私も病み上がりだし!(クリスマス前に珍しくダウンしたけど、
復活しました!)

前回行ったところよりさらにやすく、
子供二人で入ると大人二人分ただで入れました
201512270755386d2.jpeg 
20151227075514051.jpeg 
おおー広い!
20151227075502882.jpeg 
201512270755247e2.jpeg 
おみせやさんコーナーもあります!
そしてartという名前が入っているだけあり、壁には絵がたくさん飾ってました


面白いと思ったのは、人形劇コーナー
201512270757129a8.jpeg 
旦那が即興でやっているのを子供たちが笑いながら見てます

201512270755532d9.jpeg 
そして娘も挑戦

20151227073938b02.jpeg 
息子はトーマスのコーナーがやっぱり気に入って、
最後まで汽車を離しませんでした

bilid a snowmanのコーナー
20151227075436f53.jpeg 
福笑いみたいになるかと思ったけど、結構上手にできてました
201512280807599e1.jpeg 

2015122707545156d.jpeg 
これは砂場みたいな感じかと思ってよく見ると、砂ではなく
お米でした

楽しいプレイグランドでした。
でもプレイグランドというより雰囲気としては
名前の通りコミュニティスペースという感じで
落ち着いた感じでそれもまた良かったです


My kids played at home yesterday.
Therefore we went to play in an indoor playground.

It was nice and large.
I thought it interesting a place playing puppet show was in the playground.

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

