

2日目 ハリウッドスタジオ

 2日目はハリウッドスタジオです
20151215235230dec.jpeg 
クリスマスツリーもまた違う感じ

今日のファストパスは
Let it go ~ sing a long~ アナ雪のショー
美女と野獣のショー
Disney Junior のショー

初めのファストパスまで少し時間があったので、
The Great Movie Rideというのが、家族みんなで乗れそう
で、待ち時間もちょうどいいくらいだったので、行きました。

その名の通り、昔からの映画のセットのような中を
乗り物で走るという設定なんだけど、
西部劇のようなセットがあったり、ちょっと戦時中の暗い雰囲気の
セットがあったり、特に西部劇のようなところでは
ピストルの打ち合いみたいなのをしていたので、娘は怖かった様子。
息子は、、乗る直前に眠りました

しかも結構乗ってから時間がかかるアトラクションで、
11時50分までのファストパスで、降りたのが、11時47分!!
アナ雪のショーはすぐ近くなので、ダッシュでギリギリと思ったら、
ファストパスはもう締め切ったと言われて、通常入り口から入る羽目に。。

でもちゃんと入れてよかったーー!

これは映像と人の組み合わせで、映画をスクリーンに映し出すような感じ。
アナ雪をもう一回見るような感じだなーと思いつつ、
アナ雪には出てこない、ナレーション役の2人の掛け合いが
よくわからないながらも面白かった
20151215234748d6d.jpeg 
最後にはエルサが出てきて、魔法を使って、雪を降らせてくれました
20151215235246ee2.jpeg 
昨日は昼しっかり食べたので、今日は軽めにしようと
クイックサービスというものを使って、ホットドッグ購入
2015121523565385c.jpeg 
大きすぎます・・・
次のショーはファストパス使えるように早めに行きました。
美女と野獣のショー!
これもハチリン、娘ともに楽しみにしていました。
やっぱりミュージカルみたいなショーで楽しい〜!
2015121523530638f.jpeg 
ダンスとかまじまじ見てしまう
でも30分くらいに収めているので、美女やじゅを見てるつもりだと、
ちょこっと物足りない気分になりました
ショーというくくりで比べると、ライオンキングの方が
圧倒的によかったなーー

美女やじゅのショーの近くに人気アトラクションのタワーオブテラーがあったけど、
これは絶対子供たち怖がるので、もう選択肢に入れませんでした


次はDisney Juniorのショー

ショーから出たら、ミニーちゃんのグリーティングと
Doc Mcstuffinsのグリーティングがあったので、並びました

こっちのディズニーワールドでは、キャラクターグリーティングは
並んで写真を撮ったり、サインをもらったりしています。

Doc Mcstuffinsは知らないキャラクターだったけど、さっきの
Disney Juniorのショーで出てきたからか、娘が並びたいと。

並んで待って、いざ出番になって、息子がおりたそうにしてたので、
下ろすと一直線にそのキャラクターのところへ行き抱きつきました
20151215234935548.jpeg 
しかも、娘が横に並んで写真撮ろうとする時も、
ずっとしがみついたまま。。
このまま寝てしまうんじゃないかと思うくらいぴったり
身を委ねてました・・・
旦那曰く、「白衣着てて、色黒だからママと間違えたんじゃない?」
いやいや大学時代は真っ黒だったけど、今はそんな
黒くないはずです

最後にアリエルのショーを見て帰りました。
ハリウッドはほとんどショーを楽しみました
ジェットコースーター系はあまりなくて、
他のアトラクションもちょっと1、4歳児には怖そうなのが
多くて、ショーとキャラクターグリーティングでしたが、
楽しめました


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

