ディズニーワールドへ

ハチリン夫婦結婚10周年記念旅行と称して(勝手に)
フロリダのディズニーワールドへ
もともと留学の勉強を旦那がしてた時期から、
留学叶えば、初ディズニーランどに行こう!!と思っていました。
ただ時期的に東京ディズニーランドに行く時期は逃したので、
それなら本場でと

ボストンからフロリダまで直通便で3時間
ボストンの空港で少し時間あったので、キッズスペースで
20151215195335d33.jpeg 
こういうとこあると助かります。
ここで少し動き回って、遊んで、飛行機の中で昼ごはん
すると、見事二人とも寝てくれました

フロリダーー、暑い〜と言いながら幸せな暑さをかみしめ
ホテルへ〜〜!

アニマルキングダムロッジ
20151215195346b5b.jpeg 
お部屋の窓から動物たちが見えます〜
後輩からこういうホテルがあると聞いて、それは
子供達喜ぶだろうとここに決めました。

プレイグランドもホテルの庭にあり、
2015121519540931c.jpeg 
プールもあります
20151215195357512.jpeg 
プールは泳いでいる人はいますが、私たち日本人にとっては、
プールに入るにはちょっと肌寒い気候。
ということで、水着持ってきてはいたけど、入りませんでした。
でもプール見て、息子は入りたくなったのか、プールの前で、
Tシャツを脱ごうとしていました
2015121519542146e.jpeg 
明日はまずアニマルキングダムでーす!


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数