

Seafood !!

 旦那の友人が新婚旅行でボストンに来たので、
一緒にシーフードを食べに行きました

海沿いなので、シーフードは有名
特にロブスターとクラムチャウダー

旦那が予約しててくれて、子供が二人いると伝えていたら、
席に着いた時には、キッズメニューとクレヨンが準備されてました
20151022010110230.jpeg 
そしてメニューの裏側は子供が遊べるようになっていました。
こういうのを見ると子供が来ていいんだなと思って、安心しますねーー

そして待ってました!
ロブスター
20151022010142031.jpeg 
クラムチャウダーも美味しい
20151022010214cfa.jpeg 
娘も隣に新婚の奥さんが座ってくれて、
ロブスターを切り分けたものをもらったり、
お話をいっぱい聞いてもらってご機嫌

息子はお土産にもらったお菓子が気になって、気になって、
ラムネをつまみ食いしてから、キッズメニューをしっかり食べました
20151022010126843.jpeg 
20151022010226226.jpeg 
(キッズプレートもアメリカンな感じ)
陶器のお皿しかなくて、息子がガチャガチャしないかどうか
と騒ぎすぎないようには少し気をつかいました
(でも周りも結構騒がしかったので、全然大丈夫でした)が、それくらいどうってことないくらいとっても楽しい時間と美味しい料理でした!

お土産にいただいたお菓子
20151022160824948.jpeg 
ラムネをヒモにしたバッグになってるーー、すごーい!!

We ate out with my husband's friends who came to Boston for their honeymoon.
Boston is famous for its seafood.
The lobster and clam chowder are very common.

We arrived at Legal Seafood.
My husband made a reservation and told them that we have two kids.
There were already kids' menus and crayons on the table, when we were showed to our seats.
The other side of the menus were pictures for them to color in.
I felt relieved at the sight of these activities that indicated that kids were welcome guests in the restaurant.

The lobster came!!
The Lobster was chewy and fresh.

Clam chowder was also delicious.

My two kids enjoyed their dinner in the restaurant.

We had a marvelous time.

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

