Story Land

本当はワシントン山という山の登山列車に乗ろうと思っていましたが、往復3時間は子供たちは辛いだろうと考え、辞めることにしました。
たまたま宿で見つけたリーフレットにStory Landというテーマパークが
この近くにあることを旦那が見つけ、そこに行くことにしました

まずはプレイグランド
20151016053501d84.jpeg 
そして小さい子向けのところ
201510160532142e3.png 
お、かぼちゃの馬車がある
20151016053230aa4.png 
乗ってみよう!と乗ると、シンデレラ城に連れてってくれて、
降りろと言われた。あれ、元のところに戻らないのかなと思ったら、
次のターンで連れて帰ると。
とりあえず、シンデレラ城に
20151016053303dfc.jpeg 
おお、シンデレラがいる!そしてちょうど二人の女の子が写真撮っていて、
なんとその子たちは白雪姫の格好とアナの格好をしている。かわいーー。

ただかぼちゃの馬車に乗るだけかと思ったら、途中で降ろしてくれて、
シンデレラに会えるなんてちょっと粋なアトラクションでした。

あとはメリーゴーランドに乗ったり
20151016052742cef.png 
ジェットコースター!!
20151016052805801.png 
娘が乗ってみたいと言い出して、身長もクリアしてたので、
いや、絶対途中で泣くだろうなと思いながら一緒に乗ると、
なんと、大はしゃぎ!
えー、もうこんなの乗れるんだとびっくり
私と乗って降りた後、パパが乗りたくなって、一緒に行こうと誘うと、
なんともう一回乗った!大きくなったもんだと思ったのと
さすがハチリン夫婦の娘好きなのね、こういうの。

水遊びコーナーも一応まだオープンしてる。
20151016051837771.jpeg 
タコと紅葉のコントラストがいい感じ

登山列車には乗らなかかったけど、ここの列車に乗って、
紅葉が見れました
201510160529241a7.jpeg 
これで、満足満足

こんな可愛い水飲み場も
20151021004043c98.jpeg 
噛まれてしまっているみたい
201510160528379cb.jpeg 
室内のボール遊びコーナーも楽しそうに遊んでました

一通り遊んで、やっと昼ごはん
20151016053705779.jpeg 
いやーー、昨日の夜も宿へ向かう途中にあったケンタッキーにしたので、
なんかこの昼ごはんは結構ヘビーでした・・・

お腹もたまって、そろそろ帰らなければ、ZIPカーを返す時間に間に合わない!!
14時半頃やっとStory Landを出ました。
帰りは別の道を通りましたが、やはり3連休の最終日ちょっと混んで、
ギリギリセーフ
よかった、よかった!
楽しい紅葉旅行でした〜〜



Although we were to go to ride on a climbing train of Mt Washignton which is 2000 meters high, we heard of 3hours round trip. We decided not to go there because my two kids especially one-year old son can't stand for 3 hours.
My husband found an amusement park which is suitable for kids. It was near from motel we stayed in.
The name is Story Land.

Let's go to the Storly Land!!

Wow!
What a wonderful place!!

At first my daughter ran into a playground.

There was a carriage of pumpkin.
The carriage we rode on took us to the Cinderella's castle.
We met Cinderella in the castle.

We enjoyed a lot of attractions!!
We finally left at 2:30 pm.
It was a wonderful day!!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数