ストローラー

保育園の送り迎えはストローラー(ベビーカー)を押して
20分の道のり
しかもこっちは結構凸凹道で、簡易のB型ベビーカーだと結構ガタガタします。
大人の足で20分を娘が毎日歩くのはちょっと難しいので、
2人乗りベビーカーを買ってしまいました!!
20151014010542de6.png 
でもこれアマゾンで結構安く売ってて、一番はじめに
私たちが娘に買ったベビーカーの半分くらいの値段
かぶせてあるのは、雨よけのカバー
これで、雨の日も子供達は全く濡れません
大人は・・カッパを着て押していくので、少々濡れます
でもこっちは一日中雨が降り続けることは少ないので、
だいたい、行きか帰りのどちらかが降っているくらいなので、まあ大丈夫
2015101401123696c.png 
だいたいこういう風に晴れていて、
眩しいので、ときに娘はサングラスをご所望し、
サングラスかけた娘と、1歳すぎの息子が座っていると、
通りすがりのアメリカ人が
「So Cute~~!!」と言って通り過ぎて行きます
口に出して通り過ぎていくのが、アメリカっぽいなと思います


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数