スポンサーサイト


お稽古!!

久々のキャトルのお稽古!

といっても三月の東京医療センターでの公演以来なので、二か月弱ですが・・

朝から姫路での公演に向けてのお稽古。
ハチリンはダンサーで出演です
通し稽古に入る前に、改めて今回のミシン・ガールで伝えたいことは何かというのを話しました。
こういうことをきちんと語りあえる仲間がいるってすごいことだなと感じました。
その議論の後のお稽古はみんな伝えたいことをきちんと表現しようとしているようでしたね

昼からはお稽古総会!
しばらくお休みしている人も、今参加している人も集まって、基礎的な練習をしたり、
親睦を深めたり
10代から50代と様々な年齢の人が集まって、フルーツバスケットやる集団なんて
キャトルくらいじゃないかしら・・

その他讃美歌でハモリの練習したり、昔の作品の主題歌を手話とともに覚えたり
新作の音楽に合わせてエアロビやったり、ほんとアイディアいっぱいで
元気あふれる会でした

久々のキャトルのお稽古でたっぷり元気を充電して、
終電の新幹線に乗り込んで、広島に帰りました
帰りは駅弁食べた後はずっと爆睡でした


IMG_4827_convert_20100508154215.jpg 
気分的には新幹線で駅弁食べながらビールですが、
残念ながらビールは好きじゃないので、ミツヤサイダー片手に
なんとなく気分を出して食べました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

