

Skyline Park

初めてZIP Car(レンタカー)に乗ってお出かけすることに!
まずは急に寒くなって来たので、服を買うためにGAPへ

まだ開いてなかったので、開いてるショップに入ってみると、クリスマスショップ

多分一時的な店じゃなかったので、一年中クリスマスの飾りを売ってるみたい
とっても可愛くて、ハチリンはクリスマスに向けて、テンションアップしたけど、値段みて、テンションダウン

こういう一個ずつの飾りが20ドルくらいする…2000円⁉︎
とっても可愛いいんだけど、さすがにちょっと

その後GAPで買い物して、公園へ

Skyline Park


おおー、広くて色々な遊具があるー
こんなのや

こんなのも

上の子は高い滑り台滑り
201510101932309a8.png

下の子はお姉ちゃんと一緒に小さい滑り台
201510101932048ab.png


こんなブランコが⁉︎



まあ、安全ですが、息子が座ると、
全く安全ではありません
年がより上の方が安全なブランコって珍しい

たっぷり遊びましたが、大人はだいぶ寒くて限界
もうちょっとしたら、公園遊びは無理だろうなー
今日この公園来れてよかった
とてもいい公園で、トイレもある(アメリカの公園は安全上の問題かトイレないとこも多い)、こりゃ春になったらお弁当持ってまた来そう。

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

