

チョコレートブランチ

 こちらでできた友達とチョコレートバーへブランチに行きました

ブランチって響きにドキドキしてしまうハチリン

ここです!

maxbrenner.com/locations/usa/restaurant-boston/
201510091851555c6.jpeg 
日本にも東京の表参道かどこかにあるらしくて、
その時にチョコレートピザっていうので、有名になったらしい

シェアして、いろんなもの食べよう〜ということで、
どーん!

20151009054657fdf.jpeg 

むふ女子冥利につきます
せっかくなので、順にお見せしますねー

私が一番好きだったのはこのクレープ
Banana Hazelnut Crepe
201510090549484d5.jpeg 

そしてその東京で話題になったのは、このピザ
Chocolate Chunk Pizza (topping にroasted marshmarrows)
20151009054923f6a.jpeg 
マシュマロが焼いてあるので、食感が違って美味しい。
でも、マシュマロたっぷりなので、甘かったーー


White Chocolate Cream French Toast
20151009054905e6a.jpeg 
りんごの甘煮がのってて、この上にかけるWhiteチョコレートが美味しかった。

'Max'-ican Omlet
201510091904140b6.jpeg 
甘いものばかりだと、最後はもういいとなるので、箸休めに
ちょっとしょっぱいものもと頼んでみたオムレツ

これアボガド入りで美味しかったーー!アボガドをオムレツに入れるなんて
考えたことなかったけど、家でもやってみよーー

こんなルンルンなブランチで話も弾み、結局13時半頃まで話し込んじゃった
いろんなボストン情報だったり、仕事情報だったり、たくさん教えてもらって
ほんと楽しいボストンライフが送れそうです

なんか、こっちきてほんとに色んな人にお世話になりっぱなしです
感謝感謝です



コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

