Longwood play ground

 削除した先日の投稿を見た方は気にしないでください。。
せっかくアメリカにいるので、家で英語の試験の勉強をせず、ここでできることにチャレンジ
しようと方針を変えて、あることにアタックする予定です。
うまくいけば、報告できるかと思います

ということで、ブログはアップデイトしていきます
こっちは公園の様でも、芝生だけだったり、サッカー場のようなところ
だけだったりします。

playgroundと書いてあると、遊具がある公園の率が高い気がします
(playgroundでもサッカー場のこともあった)

買い物ついでに通る道でplaygroundというところがあり、旦那がgoogle mapで見ると
遊具がありそうということで、行ってきました
20151006032423c57.jpeg 
おおーー、いい感じ
このシーソー低くて、1歳の息子でも安心
20151006032454a7d.jpeg 
お姉ちゃん大好きっこの息子はべったり
娘はこういうとこくると必ずお店やさんごっこ。
すると息子も最近「いーーやっしゃいませーー」というように

娘も1歳半くらいから2歳で急に語彙が増えたもんなーー。
公園遊びも二人で楽しくあそべるようになってきて、
写真の撮りがいがあります


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数