

duck tour

 3連休最終日は昨日の暑さにやられた親が楽できるダックツアーへ
水陸両用のバスに乗り、市内観光後、チャールズ川を遊覧するというコース。
201509100308080fa.jpg 
いろんな色の乗り物がありましたが、私たちはこれに乗りました。
80分のコースはまあ長めですが、ずっと座ってていいし、市内の景色に
飽きた頃に、水にじゃばーーんと入っていくので、楽しかったです。

9時半にチケット買いに行ったら、12時半しか取れず、
それまで近くの広場で時間を潰し、昼ごはんを食べました。
2015091003163316f.jpg 


そしたら、ちょうど眠い時間になり、娘はなんとバスに乗ってから
数分でまあしょうがないと寝かせて、川に入る瞬間に、起こしました。
201509100319288c9.jpg 
お菓子の力も借りて、なんとか楽しめた様子の娘。

20150910031025c32.jpg 
息子も川を見るのは楽しかったみたい
最後に隣に座っていた日本人の方に家族で1枚
201509100316513a1.jpg 
この頃には今度は息子が眠くなり、このあと
でも前2日にしっかり歩いた親たちにとっては、ちょっと足を
休ませることができ、でも観光もできて楽しいツアーでした

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

