スポンサーサイト


壮行会2

 こんどは私の職場の先輩後輩たちと〜

美味しい和食を外で食べることはしばらくできないだろうということで、
和食をチョイスしてくれました!
(写真わすれちゃったーー!)

なんとか病み上がりのだんなに二人をお願いしていくことができ、
ゆっくりと美味しい食事とみんなとの楽しいおしゃべりでとても素敵な時間になりました

最後にプレゼントもくれて、機内で子供が遊べるように、布の絵本
これ、すごいんです!
マジックテープで服とか、食べ物とかを剥がして遊べる




おまけに軽いし、かさばらない(どうしても機内に持ち込む荷物は増えるので・・ほんとありがたい!!)
数年前にやっぱり子連れで外国に留学した子もお母さんからもらって重宝したとかで、
みんなと話してチョイスしてくれたそうですーーー
嬉しい〜!


20150831200405cc2.jpg 
これはもう機内で使っているところの写真

とっても楽しい壮行会でした

ありがとうございまーす!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

