レク&壮行会

 娘のクラスで、幼児クラスになると、年に1、2回レクとして
保育園以外で集まり、遊んだりしていますが、今年度はまだしていなくて、
レクと娘のアメリカへの壮行会を兼ねて、みんなでランチに行きました!
20150827152013385.jpg 
観音にあるナチュラルガーデンというところ
体にいい食事のバイキングレストランで、子供の遊び場もあります。
子供イスも沢山!!
子連ればかりでした

子供たちは食べるやいなや、子どもによっては、大好きなデザートも食べずに、
遊び場へゴーー
20150827152305882.jpg 







この遊び場は外にあったので、みんな汗だく。
今の担任と去年の担任の保育士さんが来てくれてましたが、
保育士さんがこの遊び場で一緒に遊んでくれていました!!

休日は90分の制限があるので、みんなもうちょっと遊びたそうですが、
時間だったので、切り上げておしまい。

アメリカ行く前にこんな楽しい思い出をもらえて、ほんと感謝です
来年帰ってきたらまた遊んでねーー

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数