プール日和

プール日和~
20150721053012558.jpg 
宿をチェックアウト時間ぎりぎりまでゆっくりして出発したら、
もう駐車場はいっぱい!!
かろうじて停めれるところがあって、そこにとめてGo!
息子は寝てしまったので、まずは娘と~
20150721053328670.jpg 
20150721053315934.jpg 
そうこうしてたら、息子も起きたので、着替えさせて
20150721053031cd2.jpg 

201507210846149f1.jpg 
結構おしゃれなラッシュガードでしょ
息子も流れるプールで流されましたが、
浮き輪はお好きではない様子。

子供用プールに連れて行きご機嫌に遊ぶが、
どうしても別の子のアンパンマンの浮き輪が気になる様子・・
そして、挙句の果てに、ちょっと離れたところにあるアンパンマンのジュースが
売ってある自動販売機へ
マイペースな感じ。。。

最後は、徒歩で行ける海のほうにもいって、砂場で遊び、
雨が降り出したので、帰ることに。
たっぷり朝から15時まであそびましたーー

いやー夏を満喫した旅って感じでしたーー!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数