お祝い旅行

 留学が決まったときに留学直前にお祝い旅行に行こうと
前々からお父さん、お母さん(おじいちゃん、あーちゃん)が言ってくれて、
計画していました!

まず、おじいちゃんとあーちゃんちに行き、遊んで
(なんかよくわかんないけど、踊ったりして、ハイテンション)
20150720194538fd0.jpg 
昼ごはん一緒に食べて
201507201940014c2.jpg 
(この昼ごはん、娘とあーちゃんが作ってくれました。
丸いおにぎりは娘作
しゅっぱーつ!!

グリーンピアせとうち

プールがありますが、プールは明日にとっておいて、
今日はこどもの遊び場があると聞いたので、そちらへGo
全長200mのローラー滑り台があって、それに乗って
遊び場にいけるとフロントの方から聞いて期待を膨らませていくと・・・
20150720194630a51.jpg 
こっ、これですか???
乗れるのこれ?

するとたまたま通りがかった家族連れから
いやーーそれは今はやってないみたいですよーーと。

まあね、これは怖くて乗れない・・
201507201946166fc.jpg 
ずっと真っ暗そうで、なんか違うところに連れてかれそう・・

歩いて遊び場へ
201507201940337d4.jpg 
ここもなんか・・・すごい。。
(トランポリンは使えないところにはコーン置いてある、
ジェットーコースターみたいな感じのもあるけど、もう古くてやっていない
ボールプールは・・)
201507201945584bd.jpg 
けっこうボールが壊れているいて、そのまま
半端ない朽ち感が面白くもある。。
2015072103484717c.jpg 
娘と息子はそれでも楽しそうに遊び、
夕飯へーー
20150721034928bd8.jpg 
バーベキューでーす

ここでも、ミラクルが。。
飲み物注文するときに、私「酎ハイありますか?」
店員さん「ありますよ、えーとレモン、青りんご、えーとあります。5個くらいあります」
私「???(5個くらいあるのに2個しか言わず、確認する気配もなし、、まっいっかと思い)あ、
青りんごお願いします」


食後は花火〜
花火したいねー、買っていこうと話していたけど、
買うの忘れてて、そしたらフロントでチェックインしたときに
宿泊のサービスですと
おお、ありがたい!!
20150721040308b53.jpg 
20150721040321488.jpg 
まあ、いろいろあるけど、子供達は楽しんでるし、
とってもいい感じの旅行ですーー!
明日はプールだーー






コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数