うみたまご

 うみたまごに新しくあそびーちというところができたらしく
じっちゃんとばっちゃんと一緒に行きました
娘は前来たのを覚えているようで、今日は結構魚は素通り
(見てはいますけどね)


子供の遊び場でしっかり遊んで、その間息子は歩けるようになって
嬉しくて嬉しくてじっちゃんとばっちゃんを引き連れて
ひたすら歩き回って、カラフルな魚を見て回ったようです
イルカのショーが11時半からなので、そのまえにあそびーちへ

おお、確かにビーチみたい!!
20150701224548439.jpg 
子供のイルカを触ることができるんです!!

娘もなんどもなんどもトライして(すぐにげていっっちゃうので)
20150701225313d12.jpg 
やっと触れました
そのあとはイルカのショーを見て、帰りました







コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数