新しい駅ビル

 大分駅の駅ビルが新しくなりました。

ちょっと散策

おっ、鉄道ファンにはたまらないこんなコーナーも。
20150701223625aa7.jpg 

20150701223605925.jpg 
娘はちょっと見て、すぐ飽きたみたい。
息子はここに着くまでに眠くなっていつのまにか寝てた。。

なんと東急ハンズもできてて、大分にもハンズ進出かーーと
ちょっと感動しました


屋上には庭園もできて、滑り台がちょっとあったり、
20150701223655b74.jpg 
こんなブランコがあったり
201507012237107b1.jpg 
子供が乗れるおもちゃの汽車がありました
20150701223640449.jpg 
そしてなぜか神社も
201507012237230eb.jpg 
一通り見て回って、遊んで帰りました

本当はカフェの横にこどもが遊べる有料の小さな遊び場みたいなのも
ありましたが、まあ今日は滑り台とかで遊べたし、
改めてお金払っていかなくてもいいかなーと思って素通りしました。
いつかまた行ってみたいです。

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数