恒例バーベキュー

 GWは旦那の実家で毎年バーベキューします

気候的には暑すぎず快適にできるシーズン!!
旦那のお姉さん夫婦のところもうちの下の子と1か月違いで子供が生まれたので、
今年はいつもより人数が増え、さらににぎやか

せっかくなのでと、10年もののスパークリングワインをあけました!!
20150613164529446.jpg 
(あっ、旦那が全部あけたわけじゃないですよ、大人6人で)

でもなくならないと思っていたら、全部飲み干してしまったのでびっくり


20150526151316108.jpg 
(娘が昼間に行った100円ショップで子供用のサングラスを気に入ってしまって)
20150526151337797.jpg 

娘が中心に「ぐーちょきぱーで🎶 なにつくろう🎶」と大人も順番に
ぐーちょきぱーでなに作るか自分で考えて歌わされました
にぎやかで何より

1歳児2人はマイペースにうどんを食べ、ソーセージを食べ、外の雰囲気を
楽しんでいました


いいGWでしたーー!

















コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数