いちご狩り

 ご近所さんといちご狩り

同じマンションに住んでる旦那の後輩家族と一緒にいってきました。

奥さんと私も旦那を通じて知り合い、お友達

安佐南区なので、現地で待ち合わせしました。

おおーいっぱい

食べ放題でなく量り売りですが、3種類のいちごがあるので、

一旦食べてみて、気に入ったやつを多めにとって購入できる!
2015052516522921b.jpg

食べ放題じゃないと持ち帰りもできる!うん、なかなかこれもいいなーー。

 

おいしーー!普通に買うものでは食べられない甘味

やっぱりきちんと最後まで熟してるからかしら。

 20150525165308663.jpg

息子も
2015052615042572e.jpg

友達家族のお子さんはうちの息子より数か月上

ぱくぱく食べてました。

 食べ終わった後はみんなで昼ごはんを食べて帰りましたーー!

楽しい一日でした

娘もなんか下の子を可愛がっている様子がなんか親として嬉しいなーと思いました
20150525165340d14.jpg 


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数