三次運動公園

 だんなのリクエストで三次運動公園へ
なんでも最近大型遊具ができたらしい
20150402222823e54.jpg 
おおーー確かにすごい!!

色々あります!
201504022227534fe.jpg 
しかも年齢ごとにゾーンが分かれているので、
201504022229176c5.jpg 
201504022228084dc.jpg 
息子も靴をはかせてちょっと遊ばせました
滑り台結構速くて、顔こわばってます・・

そして偶然大学時代の後輩にばったり

一通り遊んで、お弁当食べたら、その後輩から
美味しいジェラートあると聞き、三次ワイナリーへ
20150402222740302.jpg 
あれ、ジェラートじゃないけど、まあ娘もソフトクリームの気分なので
いっか。
どうやらもう少し奥の方にジェラート屋さんがあったらしい

ワイナリーで試飲もして
20150402222855a8b.jpg 
20150402222842fc1.jpg 
でも授乳中&運転手&子供なので、みんなぶどうジュースにしました。
家で飲むようにワイン買っちゃいました
満足ーー♪

遊具はまだできてないものもあり、芝生がまだ生えてなくて入れない
場所もあったりして、全部できたらまた来たいし、
ジェラートもリベンジしなきゃーー
多分また来まーす!!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数