

早いなー

 息子1歳の誕生日とひなまつりのお祝い
昼間は私が学会だったため、子供たち見てもらうために、
お父さん、お母さんが家に迎えに来てくれた時に、お餅を背負わせました
20150305141813516.jpg 
さすが男の子だからか、娘の時は背負わせた途端、大号泣でしたが、
息子はきょとんとしてました。
20150305141901793.jpg 
そのうち何だか後ろが重いと気づき、あーー、あーー訴えはじめました

夜にお祝いをして、誕生日の歌を歌い、(娘のひな祭りも一緒に)
201503051420180d6.jpg 
娘の時と同じようにヨーグルトケーキを作成
2015030514191710c.jpg 
ヨーグルトもフルーツも好きなので、パクパク食べました
20150305141842734.jpg 
ほんとあっという間の1年間。
動けなくて、ちっちゃいなーと思っていたのは、あっという間で、
ぷくぷくというより、どっしりと大きくなっていく息子
20150305141828d5b.jpg 
それも男と女の違いなのか、2人目だからなのかわからないけど、
ほんと2人目は早いです。。
私としては、1歳の誕生日を機に、職場から保育園に行けるときは
行っていた授乳が終了になり(夜はまだ続きますが)、
ちょっと寂しい気分

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

