

リズム発表会

 保育園のリズム発表会
去年は息子の予定日近く、まだおなかにいてねーーと願って、
なんとかおなかの中にいてくれた時期
その息子も今年は出演です

ぴよぴよぐみさーーん
と呼ばれ、ぴよぴよ組(3人)の一番したの10ヶ月の子が
「はーい」とちょうど返事
そしてみんなではいはいで出てきました
201502180849105e3.jpg 
おふねのリズムやおうまをやって
ほとんど「なに?なに?」っって表情でしたが、
20150218084858085.jpg 
これはちゃんと腰をあげるリズムやってます
いやーすごいなーー1年でこんなに!
そして、ほんと1人目の時よりさらにあっという間だった
ぴよぴよ組は、まあできることちょっとなので、数分で終了し、お迎え
あとは、あーちゃんの腕の中で

娘は年少なので、幼児組
 20150218085015ade.jpg 
かに
ひとりで動いたり、友達とペアになったり

少しストーリー性があって、芋虫からさなぎになって
201502180849503b6.jpg 

201502180849258db.jpg 

自慢のリズムを班ごとに披露しますが、娘は班長だったので、
「とんぼをします!!」と言って、
20150218085004a1d.jpg 
とんぼ

色々できるようになっていて、ほんと成長したなーと
2年前は、この会場が怖くて、人が多いのに気持ちがなえて
ほとんど全くできなかったのに、去年からはニコニコしながら
してくれるようになりました


他の学年のこのリズムみても学年あがることに
動きがしっかり、かっこ良くできてて、すごいなーと

とってもいいリズム発表会でした!

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

