

誕生日会

娘の誕生日
そしてたまたま保育園の誕生日会も同じ日

誕生月の誕生日会には保護者も出席します。
みんなで歌を歌って、お祝いし、一人づつできるようになったことを披露
20150129220609b50.jpg 
娘は鉄棒
くるりんぱを見せてくれました!
そして、前はみんなの前では恥ずかしがったりしていたけど、
今日はどうどうと大きな声で名前を言えて、
そういうことだけでも、ほんと成長したなーと実感

そして夜は家で誕生日会
20150129220628233.jpg 
簡単ピザに骨付き肉
ケーキは「誕生日のケーキはイチゴとチョコいっぱい乗せてね!」
というリクエストどおり
2015012922065027b.jpg 
こんな感じ
タルト部分は市販のもので、前日にプリン部分を作っておいたら、
朝起きていちごとチョコ乗っけただけで、手作りケーキ出来上がり
ここ最近、ほんと会話もしっかりしていて、身長もぐっとのびてきた娘
次の一年はどんな成長を見せてくれるかな

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数

