プレゼント

 何週間か前の旦那との会話。
プレゼントは何がいい?って聞かれて、
うーーんクリスマスと近いから思いつかないって答えてました。
「じゃあ、久々考えるか」と旦那

昨日のランチで満足ーーと思っていましたが、ランチのときに
手紙をくれ、なんと今日1日フリーの日&アロママッサージの予約をしてくれたとのこと
そして夕方帰って来たら、夕飯を娘と一緒にカレーつくって待ってるからと

ありがとうーーー!!!
去年1年間がんばってよかった

マッサージでほぐしてもらって、ランチゆっくり食べて
20150122062817b3d.jpg 
田頭茶屋店のお茶三昧ランチセット!

お買い物ーー

そして帰ったら、こんな飾り付けが
2015012420505382c.jpg 
娘初文字!のうちわ
20150122062718071.jpg 
カレーもとっても美味しくて
20150122062746c5c.jpg 201501220628012da.jpg 
(カレーは朝私が出る前に仕込んでましたが、その時の言葉
「ママ、お誕生日のカレー屋さんです!○○ちゃんのお誕生日に
なったら、お礼してね♪」もうすぐ娘も誕生日。ちゃっかりしてます
なんと、ケーキも買ってくれてて、しかもこのケーキ
20150122062734770.jpg 
娘が初めてひとりで買いにいってくれたらしい!!
(ショッピングモール内のケーキ屋さんで、
ショッピングモールまではパパと一緒ですが)
「このために俺は最近ずっと初めてのおつかいをテレビでずっとみせてたんだ!」と旦那
色々計画を練って、サプライズをしてくれました!
こんなの本と久しぶり


コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数