もうすぐクリスマス

 うちの保育園はクリスマス会でサンタさんから

プレゼントを入れてもらうクリスマスブーツを手作りしなくちゃいけません。

一回作れば、それを毎年使うのですが、息子は初めて

がんばって、作りました!!

20141207150935c93.jpg 

そして娘のときはよくわからず、作って、

手縫いでがたがたのを、持っていってみて、周りの人のがあまりに上手で

娘に申し訳ないと思っていたので、材料一緒に買ったので作り直しました

ということで、グリーンとピンクのブーツ二つできました。

こういうのほんとバランスよく作るの下手なのに、

既製品をうまく縫い付けてなかなかいい見栄えに

うん、よかった!

娘も「わーかわいいーー」と喜んでくれました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数