台風が過ぎたので

 台風は広島市内は雨風はそんなにひどくならず通り過ぎていきました
警報も解除されて晴れてきたので、当初予定していたのをすこし午後にずらして
プールへーーー
20140811103853712.jpg 
グリーンピア安浦
20140811103714673.jpg 
学生の頃テニスの練習でたまにきてました
プールがあるなんて最近まで知りませんでした
プールからすぐ近くにビーチもあり、
20140811103745736.jpg 
ちょっと行ってみましたが、雨が降っていた影響か
水がちょっと濁っていたので、入らずすぐ
プールに戻りました
息子はちょっと足をつける程度(でもいっちょまえにラッシュガード着てます)
20140811103729c1e.jpg 
娘は流れるプールでしっかり遊んで満足の様子
帰りは同じ施設にある温泉に入って帰り、満喫しましたーー

コメント

Secret

プロフィール

ハチリン

Author:ハチリン
都内で働きながら病院や特別支援学校でボランティアでミュージカルをする団体、キャトル・リーフに属して活動していました。
H22年4月から転勤で広島へ。
H23年に第1子,H25年に第2子を産み、2児の母。
H26年8月から1年間アメリカ、ボストンにて家族で暮らします。

日常の記録などをアップしていきたいと思います。

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

最新コメント

アクセス数